くろ

今日9月6日は・・・
9(ク)6(ロ)の語呂合わせで
豆の日とか、黒酢の日とか、黒豚の日とか色々あるそうです(〃⌒ー⌒〃)
そしてク(9)レーム(6)の日w
・・・・でもあるそうです


へぇ〜っっっ


朝起きたらめっちゃE天気だったので
よ〜し!!!
とここぞとばかりに大量の洗濯物干して出かけた


・・・ら


再び雨・・・ゲリラ的な???
明日もぅ1度洗わなくっちゃ><
せっかくのお休みだけど午前中は洗濯して終わっちゃうなぁ・・・


さて・・・
仕事場で事件が起きまくりw
一転二転三転・・・
とにかくめまぐるしい1日になりました
本とは・・・
今日「今月いっぱいでやめたい」って事を伝えようと思ってたんだけど
色々ありすぎて言えなくなった
ううん
今日伝えるのは良くないかなと思いなおし
明日せっかくのお休みなので色々考えて
うん
色々考えて結論を出そう
仕事って1日の1/3を過ごす大事な場所だから
あたしは遣り甲斐のない仕事や
自分自身が楽しいと感じる仕事以外はしたくない
内容は何でもかまわない
う〜ん
厳密にはかまわなくもないけど
自分がやってて楽しいって感じれる仕事なら何でもイイ
ガムシャラに頑張れる仕事も好き
無心にやれる仕事も好き
汗をかく仕事も体力使う仕事も
人と接する仕事も
人に見られる仕事も教える仕事も
そして出来るなら・・・
あたしにやって欲しい
そぅ思ってもらえる仕事と出会いたいし
そぅ思ってもらえる様に頑張りたい


そんなこんなで頭も心もまだまだ興奮していて寝れなそぅ・・・


PS
澤選手・・・OWAさん
お誕生日おめでとうございます(笑