日輪の遺産

原作を読んだ訳ぢゃないんだけど
浅田次郎著だしって事で久々の映画館鑑賞〜!!!


うむw
難しい設定の割に内容が理解出来たので
ヨカッタんぢゃないかなと♪


でも・・・
1箇所だけ納得いかないトコがある
それがこのお話の一番のポイントでもある集団自殺のトコ
※もしかしてネタバレ???


小泉役の方の演技が
もしかして裏切り?とも思える芝居に見えた
発砲が妙だったしw
最後で自殺だった事はハッキリするんだけど
それまではちょっと自分の中で「?」が飛び交ってた
だって・・・
集団での自殺なのに
あまりにもあっさりと自殺が終わってしまったんだもの
ただ・・・
その時のユースケサンタマリアの表情
・・・と言うか後姿はちょっと涙モノだった><


う〜ん
でもやっぱりアッサリしすぎ感が残るかもw


個人的には堺雅人より中村獅童の存在感と言うか
キャラクターと言うか?
あんまり好きな役者さんぢゃなかったんだけど
何となく好きだった^^
でもって八千草薫さんはやっぱりカワイイ♪
歳をとったらあんな風になってたいなぁ〜っヽ(^○^)/