救急

救(9)急(9)・・・の日だそうです


今日で仕事が終わり
たぶん・・・


来週はゆっくり過ごして
それから新しい仕事探そっ♪


色んな事がめまぐるしく起こって
しかもその真相を知ってしまって
その真相が「?」だったり「!!!」だったり・・・
何だか振り回された感満載で少し疲れちゃった


色んな事を学べたり
色んな出会いがあった現場ではあったけど
それ以上に辛い事や苦しい事やらも多くて
ちょっとウツになりかけてた
今日も仕事終わるちょっと前位からもぅ絶えられなくなりそぅになった


きっとやめて正解だった
そぅ笑って思える日が来る
今はそぅ信じて・・・


明日は関東リーグ!!!
終わってフットサルの予定もある
久々に会える人もいる
めいっぱい楽しもぅ〜♪