関東リーグ☆墨田体育館

久々の墨田体育館〜っ
来ない間に何だか色んなモノが新しく出来ててビックリ!!!
でもって久々に色んな方に会えて楽しかった
しかも都内だとメンバーの集まりもヨイ♪


☆1試合目
カフリンガ vs アルティスタ
    1 − 1


ちょっと遅刻したのでカフリンガの1点は観れなかったけど><
アルティスタが勝てた試合だったなぁと
もったいない><
ううん
勝ち点1とれた事でヨカッタ?
う〜ん
内容的にはそこそこよかった気がした^^
大丈夫
まだまだ残れるよ!!!
ここからここから
でも・・・
これからは1試合でも落とせない戦いが続くだろうなぁ・・・   


☆2試合目
権田 vs 柏
 7 − 2


思ったとおり♪
柏の時代はそろそろ終わりだろうなぁと^^
っていうか・・・
柏さんのパワープレー初めて観たけど ← ほぼ負けてないんだから当たり前かw
大丈夫かしら!?
不安定すぎるし
そもそもわかってるかしら(苦笑
って心配になる感じで・・・
やらない方がよかったのでは???
と思わなくもないけど
今のうちに練習しておくのもよいかもねw
これからはやる試合が増えると思うし・・・


権田の前プレってほぼ試合最後まで続くんだね
スゴイっちゃ♪
綺麗〜に思い描いていたようにパスが繋がるので
気持ちよ〜く観れた^^
この試合が首位と最下位だとしたら
たぶん初めて観る人には逆に思ったんぢゃないかしらとw
それ位に柏が何にも出来なかった訳で・・・
最後は柏もプレスかけ始めてたから
来週からプレースタイルが変わる
なんて事があったりするかしらと期待を込めて・・・
権田隠れファンのこちぃでした☆いぇい


☆3試合目
ブラショ vs ゾット
   0 ー 4


いよいよゾットも本調子な感じ♪
スタメンゴレがレーザービームの人ぢゃなくて
頑張れ〜!!!
ってちょっと嬉しくてワクワクしたんだけど
後半は又交代でしたね
ヨカッタだけにちょっと残念・・・
   

☆4試合目
風雅 vs ファイル
 2 − 3


楽しかった♪
今日はファイル応援席に《着席》しての観戦
声を出して応援は浦和以外しない主義なので^^;
でも気持ちは一緒に戦ってる風に!!!


主力選手がまたまた抜けてしまった風雅
少し威力も半減気味・・・
ではありつつ
フトミさんの凄さが引き立つような試合だった事は間違いない
だって先生(ファイル6番)のあのしつこいマークと言ったら
観てるだけでもイライラしたものw
っていうか
やりすぎだっちゅうに・・・
って誰もが思っただろうケドw
でも・・・
風雅もピヴォあてにこだわりすぎに思わなくもなく・・・
今日はファイルの気持ちがまず何よりも強くて
本当に勝ちたいんだなって
チームが久々にまとまってる感が伝わった♪
しょ〜たろさんが凄すぎて点差はそんなにないけど
もう少し点差が出てもE試合になってた気がする
逆にそこが風雅の強さ?
チーム一丸となって戦う
その強さをより実感した試合でした
っていうか
メンバーを観てもファイルも相当強そうなんですけどね^^;


試合後はフットサルに誘われ・・・
疲れたので続きは明日又更新します
でもって明日はサイスタ行くよ♪


尾久さんスペシャルサンクス^^