「自転車乗れなそう」
とヨク言われます・・・
あたしどんだけ運動オンチそぅなんだろ><


この間「A型っぽぃ」って言われました(驚
「どこが?」「おかしぃ」「なんで?」
などなど長い付き合いのある人からは大反発w
まぁ本人が一番驚いてるので許してあげて(笑


そぅいえばその昔「ジャイアンっぽぃ」とも言われてたw


そんなあたしが最近気付いたこと


あたしってウタレヨワイ


そんなの昔から気付いてたけど
思ってたよりも弱かったんだって事・・・
周りの女子があたしよりも全然強くて ← 精神的に
何となく始まった会話の中で
気付いたらあたし励まされてた


あたしどんだけ甘やかされてきたんだろ
自分がいた場所がどんだけ甘やかされてきてたかを実感した
強くならなくちゃ!!!
・・・とは思わないけど
弱い自分はそろそろ卒業しなくちゃだよなと
満月を観ながら思う夜・・・


中秋の名月に満月となるのは2005年以来6年ぶりの事なんだって



もう少しガンバってみよう!!!