サイスタへ

SS席のシーチケを持ってるのに
「全然行ってない」
と言う尾久さんから譲って頂き初体験!!!
いつもは ↓↓↓ この中にいるのに



・・・違った
この中にいたんだよね
2〜3年前までは・・・


何だか懐かしぃ♪



っていうか・・・
あたしがサイスタのSS席で座って浦和の試合を観戦する日が来るなんて
何だか不思議
って言うか・・・
夢にも思ってなかった!!!


試合はテレビでたまぁに観ていたので
そんなに驚くような事はなく・・・


浦和vs山形


・サイスタがこんなにガラガラだなんて><
・山形のゴール裏でシンバルが聞こえてくるのが気になった
・高崎がスタメン♪
・達也足大丈夫・・・?
・真ん中がぽっかりw
・サイドが渋滞w
・真ん中には黄色い壁w
・分断・・・
・前に行けない
・シュート撃てない
・お互いに特にチャンスも特にピンチもなかったような?
・とりあえずセルフジャッジはダメだよとw
・とりあえずボールを追いかけるのをやめるのもダメだよとw
・元気の顔に血がぁ〜っっ><
・ナオキの涙・・・
・山形のスピード感は決まりごとのあるせいよねきっと・・・
・交代の切り方は好き♪(時間w


やっぱり『We are Daiamonds』を歌えなかったなと


久々にサッカーをスタジアムで観ると少しほっとした感もある
・・・んだけど
やっぱり今のあたしはフットサルが観たいんだなと
改めて思った


SS席最高〜♪
めっちゃ観やすい!!!
ハマリそ〜っっっ