探偵はBARにいる

面白かった〜!!!
最近「ハズレ」的な映画が多かったのでより感じたかもだけど
とにかく面白かった♪



しかも内容もヨカッタよ
思ってたよりハードだったけど
笑えるし感動するし ← だっけ???だよね???
ストーリーは途中「へぇ」ってなりながらも
最後は・・・
ネタバレになるのでやめときます^^


ドラマ化して欲し〜!!!


《ネタバレにならない程度の雑感》
高嶋政伸の怪演がスペシャル!!!
松田龍平ちょっと好きになった♪
大泉洋・・・はまり役すぎ〜!!!
小雪はやっぱりそぅだよね・・・うんw
・高田は強くても当然だけど探偵も強いんだなぁと
・電話が黒電話
・時代設定はいつ???
・3つの事件が意外にしっかり結びついてて驚かされた
・あの車・・・探偵のギャラで買い換えられないのかしら(笑
・最初のシーンの縄はなんで緩かったんだろ
・ヤクザねぇ
・大阪のヤクザのがレベル上なの?
・でもやっぱりこの映画は高嶋政伸につきる!!!
・印象に残りすぎる〜!!!
・加藤さん・・・だったシーンは笑えた
・けどあのハゲの方はどうなったんだろ・・・


ってな訳で明日原作を買いに行こうかと思ってます♪