お墓参り

行きたい
行かなきゃ
行け〜っっっ
・・・とは言われてないけど^^;
ずっと行けてなくて
ずっと行きたいと思ってたお墓参り
ようやく今日行って来れた!!!


お墓が近づくにつれ心が締め付けられるように痛くて・・・
おばぁちゃんっ子だったあたし
あんなに可愛がってもらったのに
こんなに会いに行けなくてごめんね><


お墓の前に立つと涙が止まらなかった・・・
余りにも長い期間会いに来てないから
出てくる言葉は「ごめんね」しかなくて・・・
本とにごめんね・・・


自慢の孫だっていつも言ってくれて
だからあたしも期待に応えたいといつも思ってた
頑張れたのはあぁちゃんのおかげ・・・
そぅ
あたし達はおばぁちゃんの事を「あぁちゃん」って呼んでた
あたしが小さい頃に「おばぁちゃん」って言えなくて
いつも「あぁちゃんあぁちゃん」って呼んでたからで・・・


あぁちゃん
今日はごめんねばっかしか言えなくてごめんね・・・
あっ又ごめん言っちゃったw
次に来る時は「ごめんね」ぢゃないお話をしようね
あたし頑張るヨ!!!