寒い

昨日の夕方位から?
寒くなっちゃいましたね・・・
台風の影響なのか
ようやく秋になるのか・・・
今もちょっと肌寒い


今日は薄手のセーター着て
台風だからと長靴はいて行ったのに雨全然降らなかった><
・・・のでただただ足の中が蒸れたw
長靴ってゴムだから蒸れるのよね
そこが難点・・・


さて・・・
仕事場でリーダーが無視するのってどうなんだろ
指示を出すのにも直接言わずに人づて
あたしには絶対に話しかけない


別にEけどw


でも・・・
あんだけ「代わりはいくらでもいる」って豪語しておいて
「ぢゃ〜やめます」って伝えて
「わかった」って返事したにも関わらず
あれから何日も経つのに何にも変わらない
あたしは結局辞めれないでいる


代わりいるんだったらさっさと切ればEのにw


辞められたら困るからぢゃない?
って言われたけど
困る・・・
それこそ無視するのはどうなんだろ
管理する者として失格ぢゃん?


っていうか・・・
精神的に疲れ果てた
胃が痛い
心が折れる


でも・・・
心が折れて自分からギブアップするのは絶対にヤダ
だって悔しいもん
だから・・・
今は人一倍仕事を頑張るしかない
なんでって
惜しまれながらやめてやる!!!


・・・のが今のあたしの目標w
その位の心持でいないとストレスたまりまくって
何かがプチンと切れちゃいそぅだから
あたしが台風になりかねないw