アンフェア the answer

Answer?
どれが答え??
ふむ・・・
面白かったと言うか・・・
なんだろ
ちょっと作品の作り方が好きではないかなとw
でも・・・
観ていて怖くなったりドキドキしたりは出来たので
ボチボチヨカッタのかなと思うんだけど
アンフェアのドラマのファンだったなら
ちょっと残念だったかなって思わなくもなく・・・
ストーリー的には
『なるほど』
って思わなくもないシーンもいっぱいあった
でも・・・
裏切り者候補達が揃って裏切り者だったっていう事実は
全くアンフェアぢゃなぃ結果だったなとw



単純にアンフェア好きぢゃない感情で観たなら・・・


う〜ん


単純に篠原涼子ファンなら納得いくのかも???


でもって


解け切れてない謎も2〜3個あったなとw


モヤモヤしたままスクールへ
風雅の4番諸江選手のクリニックへ
8名しか参加者がいなくてほんわりとした雰囲気でした
久々のスクール
色んな新しい事を吸収出来た気がするんだけど
ゲームでが相変わらず決定力がなく・・・
1ゴールはギリギリ決めれたものの
2〜3回決定的なの外してた><
パス精度も悪くなったし
まだまだ判断力も遅い・・・
スクール色々探してちゃんと通わなくちゃだなと改めて思った


明日から又仕事だぁぁぁぁぁぁぁ