モテキ

観て来ました
っていうか雑感の前に・・・


映画の途中で地震が起きた!!!
横揺れだったけど
かなり揺れてた気がする・・・
後ろから2番目の席だったし
非常口まで遠い
しかも密室・・・
ちょっと怖いよね><



面白か・・・ったのかな?!
突然訪れた恋愛下手な男が恋にエロスに人生に煩悶・妄想・奔走するお話
って事だけど
ドラマの続編的な?
ドラマは観てなかったけど全然気にならないで観れた
※ドラマでは満島ひかりがそぅとう良かったとか?!



モテキ
・真木ようこは関係ない役やんっ
・関係するのかと思って期待して観てたあたしがいたw
・っていうか顔ちっちゃ!!!
麻生久美子・・・う〜ん
長澤まさみ脚綺麗だよねぇ♪
・セカチュ〜から何年???
・愛されるより愛したい?
・フリーなら世界中の男がライバルだけど彼氏もちならライバルは彼氏ただ1人
・↑この言葉が妙に気になった♪
森山未来やっぱダンス巧い
・ミュージカルっぽかったあのシーン好き〜〜〜っっっ!!!
・でももう少しダンスシーンあってもEのになぁ
・成長出来ない?
・でもあの彼氏とだって・・・???
・趣味を仕事に出来るってやっぱEよね


素直になると誰かを傷つけてしまうかもしれないけど
でもその方がゆくゆくは
自分も相手も良い結果を迎える
・・・のかなって
そんな気がした