関東リーグ☆墨田体育館

関東リーグも残り3節・・・
優勝、残留、降格、得点王
それぞれ色んな到着点がえた今だからの戦いっぷりが垣間見れた試合
勝ちに行くチーム
負けたくないチーム
・・・目的が綺麗に分かれてたなぁと
結果的には
風雅の優勝がほぼ確定
降格はアルティスタか権田
ただアルティスタは他力に頼らなくてはならない現状・・・
良くても入れ替え戦
入れ替え戦は中野がくるのかセグンドがくるのかわからないけど
どっちが来てもかなり厳しい試合になると思う・・・


☆1試合目
柏 vs ファイル
 1−1


お互いに勝ちたい!!!
よりも負けたくない気持ちが先行した試合だった気がする・・・
っていうか
早起きしたのにダラダラ過ごして結局遅刻w
曽根ちゃんのゴールを見逃しちゃいました><
そして柏もファイルもいつものゴレぢゃない
ファイルは安藤さんでもないなんて・・・
危なっかしそうでドキドキしたw
りさちゃんも「枠に行ったら入っちゃいそう」って言ってたから
あたしの偏見ではないかなと・・・
とりあえずファイルの選手同士の関係が余り巧くいってなさそうに見えた
某大先生の影響が少なくないだろぅなと・・・以下自粛w



☆2試合目
アルティスタ vs ブラショ
      1−2

残留に向けて大事な1戦
・・・だったにも関わらず
お互いに空回りなのか?
ミスの多い試合でちょっとモヤモヤした
最近アルティスタは降格が見えてきたからなのか消極的な試合展開が多い
何だか勿体無い・・・
諦めたら終わりだよ><
たぶん気持ちは勝ちたいんだと思うけど
皆の気持ちが同じ方向を見ていないのかな
先週までの連動性が見えなかった
あと2試合
難しい相手との対戦だけど可能性はまだある
頑張って欲しいなと思う
ブラショは・・・先週の権田戦と全く別チームw
なんだこのテンションの違い〜っっっ



☆3試合目
カフリンガ vs ゾット
     5−4


KO後試合を優位に進めていたのはゾットだった気がするんだけど
気がついたらカフリンガが勝ってたw
スピードに圧倒されたの?
ゾットのゴレは反応出来ていないシーンが多かったなぁと
ただ・・・
後半5−1にまでされた後のゾットの3得点
個人的にこの安定感のない底力がが好き♪ ←オイコラw
権田にもその気があるよね ←オイコラww
でもだからあたしはこの2チームが好きなのかもと^^



☆4試合目
風雅 vs 権田
  5−2


ようやく風雅がホーム墨田で勝てた試合
っていうか
やっぱり風雅は強い!!!
安定した強さがあった
守備にしても攻撃にしてもしっかりしたチームの土台があって
その上に選手達がしっかり個の力も出せてる
やっぱり強いチームだってトコを魅せられた気がする
権田も悪くはなかったと思うけど
パワープレーは毎回ながらやらない方がEよねって思う
成功した試合あったかしら???
何が悪いのか・・・
シュート意識が少し少ない気もした
あっパワープレーん時にw
風雅は・・・
先週スクールでお世話になった諸江選手がゴール決めてヨカッタなと
Eシュートだった!!!
っていうか今日は神尾DAY♪
ハットトリック!!!
っていうか
シュートの形がどれも綺麗だった!!!
そしてなぜか大森にナイスプレーが多かったw ←オイコラw
やっぱり監督の力って偉大なんだなぁ


風雅ジュニア?達のお母さんが後ろの席にいて
4試合目はイケメンが多くて騒がしかったw
「とっくん〜♪」「モロエコーチ〜♪」
でもって「ボンバ〜!!!」って大場さんね、権田の(笑
お母さん達の会話面白かった
でも時代は変わったんだなと思ったのは
イケメンの中に関さんが入ってなかった事w


そんなこんなで関東リーグは約2ヶ月半の中断期間に入ります
次節は冬の寒川体育館
寒川と言えば夏ってイメージだから何だか新鮮
っていうか
2ヵ月半も中断なんて寂し過ぎる><
けどその間はFリーグとPUMA杯予選を観に行こう♪


などなど考えつつ信濃町
今日も誘われフットサル
・・・今日のあたし・・・ひどっ><
いつも以上に何も出来なかった・・・
Eプレー観てキタ後なのに・・・
悔しぃよぉ><
でもディフェンスは先週のモロクリで教えてもらったばかりなので
けっこ頑張れた・・・んぢゃないかなと^^
明日の赤サポ・・・行きたくなってキタ・・・