スリーデイズ

久々に手に汗握るドキドキを感じられた映画でした
間違いなく今年1番の作品!!!


『スリーデイズ』
フランス映画のリメイクだとか
・・・後で知ったんだけどね^^;


ジョン最高っす!!!
大学の教授だからかどうか
とにかくしっかり綿密に練った脱獄計画に脱帽
ビックリの連ちゃんだったけど
最後まで「つかまらないで」と祈りながら
自分が一緒に逃げてるかのようにハラハラでドキドキな時間だった
素人っぽさがどこかに残る失敗も感情移入しやすかった
黒い世界に脚を踏み込みすぎてボコボコにされてしまったり
お金だけ取られたり
鍵のトコとかテールランプのトコとか
最後は警察との逃走になるんだけど
ギリギリのトコロで逃れ逃れ・・・
細かい機転が利いてて感動した
でも・・・
ここまで出来ちゃう程に家族を大事に出来るってスゴイなと思った
無条件に奥さんを信じれる気持ち
彼女の為に何でもしてしまう
何でもさせてしまう程の幸せな家族だったのよね
家族の愛ってスゴイ!!!
確執のあった感のお父さん・・・グランパ
彼のアシストもなくてはならなかった訳で・・・
見てみぬ振りするお父さん
ゴミのシーンは絶対お父さんの活躍ですよね???
あたしの中ではそう勝手に信じてるんだけど・・・
ただ警察がちょっとずさん???
・・・な気がしたのは気のせいかしらw
このネット社会の今でも情報の流出ってそんなに遅い???
あの刑事さんの嗅覚と視覚はスゴかったけど
連動性がなさ過ぎてちょっと驚いたかも・・・


でもって最後のシーン
ボタン見つけて欲しかったなぁ(笑
そして・・・
今後誤った逮捕がなくなればいいと心から思った!!!