徒然

昨日の寒さが嘘のように感じる暑さw
なんだなんだこの気温の変化〜っっっ
毎日こんなんぢゃ身体がもちません
っていうか
毎日洋服選びに困ります〜><
それでなくても支度で一番手間のかかるのが洋服選びなんだからw


今日はちょっとしたお仕事をして来た
久々だったからか
めっちゃ疲れた><
疲れたからか
帰ってご飯食べて落ち着いたら
いっいっいつの間にか夢の中〜♪
・・・でもって


ザーザーザーザーザー


雨の音で目が醒めた


ぎゃ〜っっっ
せっせっ洗濯物〜!!!
慌ててベランダへ・・・


あにゃにゃにゃにゃ><


洗濯物は見事にずぶぬれw
水も滴る・・・何とやら・・・


も〜っっっ><

夜雨降るなんて言ってましたっけ???
あぅ〜っっっ
せっかく疲れて帰ったのも関わらず頑張って洗濯したのにぃ><


・・・と嘆きながらまたもや爆睡Zzzzz
あたしの睡眠の貪欲さったらw


起きたらまたもやこんな時間><
明日も仕事行くから早く寝なくちゃ!!!


首がこって痛ぃよぉ
今週末は又連休です
そして観たい映画がいっぱい始まるよぉ〜っっっ


そして気付くと中日に首位を奪われた〜っっっ


っていうか


ドアラが少し可愛くなってる!!!