秋・・・?

寒〜っっっ
なっなんなんだろこの寒さ><
薄手のセーター着てマフラー巻いて出かけたけど
余りの寒さに唖然。。。


コート着てけばヨカッタ。。。


なので用事が終わったらさっさと帰宅w
せっかくの水曜日
映画観ようと思ったけど断念
あの寒さぢゃ何にもしたくなくなるぅ><
しかも雨もけっこ降ってたし・・・
今日は秋を通り越して冬に近かったよね
だってホットカーペットつけちゃったしw


でもってホットカーペットでウトウトZzzzz。。。
起きてTwitterナビスコの結果を確認
※最近情報収集にしか使ってないw


わにゃにゃにゃ
勝ったんだ〜っっっ!!!
ナビでココまで残るって久々だね
なんかワクワクしてきた
初優勝した2004年を思い出しちゃった^^


懐かし〜っっっ♪


9日は準決勝かぁ
しかも又相手はガンバ・・・
けっ(´・ω・`)
いつも敵は大阪だなぁ
でもちょっと気になるなぁ
っていうか
久々のゴールだった訳で・・・
スポルトさん放送してくれてありがと〜!!!
いつもJの得点シーンだって全部は魅せてくれないのに
ちょっとビックリしたけど
観れて良かった
2点目はドンピシャで綺麗なゴールだったね♪


ココまで来たら決勝まで行って欲しいね!!!