秋でも花火大会

秋だけど・・・
花火大会!!!


震災の影響で延期されてた花火大会が開催
越してきて初めての足立区花火大会〜♪


最後の方はちょっと寒かったけど
ひんやり空気が気持ちよくて


秋の花火もアリかな


と思わせた^^



綺麗だった〜!!!
今は音楽との融合は必須なんだなぁと
音と光のファンタジー
個人的には花火って3D映像なんだなと
屋台でしか食べれない
ううん
食べない系のモノも食べれて楽しかった
ただ・・・


帰る途中でチャリで中学生らしきの5〜6人が
自転車で2ケツ乗りしてて
その子達がどうもタバコを吸ってたっぽぃんだよねw
ったく
中学生が吸うって事自体良くないのに
チャリ2ケツでタバコ?
ありえん!!!
愛煙家には申し訳ないけど
タバコ税を早く上げて欲しい
だって・・・
1箱1000円もすれば子供はサスガに買わないんぢゃないかなとw
子供がタバコを吸わない社会にしたい
っていうか
子供がタバコ吸ってるのなんてカッコ良くないのにw