秋!!!

連休2日目
今日は秋を楽しむべく梨狩りに行って来ました
・・・の感想は後で書くとしてw



ナビスコ決勝進出!!!
何となく今日は勝つだろうなぁとは思ってた
心臓が停止してるガンバだものw
それに・・・
相手が鹿島に決まったからw


うん
とにもかくにも
勝利は勝利!!!
勝った事には違いない
素直に嬉しい♪
帰りの車の中でネット観戦
ゴール観たいなぁと思っていたら・・・
夜寝から目覚めてウダウダしてたらテレビから
ナビスコ準決勝・・・サイスタ・・・ガンバ・・・』
と聞こえて来て一気に目が覚めたあたし(笑
本とに!
笑っちゃう位にさっぱり!!
きっぱり!!!
自分でもビックリする位に(笑
これから目覚ましの音はコレにしようかな
そしたら一瞬で目が覚める(笑


決勝進出おめでと〜



コレ↑↑↑・・・
梨狩りの後に行って来た牛久大仏
世界1でっかい大仏なんだって〜っっっ
初めて知った!!!
っていうかデッカイ
本とにw
写真の顔が入ってすぐのトコに展示されてるんだけど
実物の1/1000の大きさw
1000倍???
スゴイ
こんなでっかい大仏がこんなトコにあったなんて!!!


さて・・・
今日のメインイベント『梨狩り』
子供の頃行って以来の梨狩り〜!!!
ワクワク♪


食べ放題1時間位w
アバウトな設定にビックリしたけど
食べ放題だからとはいえそんなに食べれるものでもなくw
しかもでっかいんだココの梨!
1人で3個位かなぁ
でもって2個お持ち帰り^^
甘くて美味しかった♪


梨狩りした後に果樹園でバーベキュー
1人1500円でお肉と野菜と栗おこわを出してくれるんです
バーベキューと言っても
外で焼く鉄板焼きw
・・・なだけなんだけど
自然の中で食べるお肉
野菜もちっちゃいのがちょっとつづなんだけど
なんだかめっちゃ美味し〜く感じた
外で食べるってだけで美味しく感じれちゃうんだろうなぁ
バーベキューやっぱり楽しい♪


秋だしバーベキューやりたいなぁ〜