世界体操・・・
テレビ観戦だったけど
テレビの前でめっちゃ応援してた
最後の鉄棒の演技



自分が演技してる訳ぢゃないのに
何だか腕が痛くなってきたり
手にマメが出来たような・・・錯覚に陥ったり ←ドンダケw


だから・・・


めっちゃ悔しかった><


・・・って選手の悔しさは計り知れないのに・・・


でも・・・


諦めない事の大事さとか
最後まで遣り通す強さとか
勝つ事よりも大事な事もあったから
金メダルはオリンピックで!!!
うん
オリンピックを盛り上げるための神様のいたずら
だったに違いない
うん
ますます磨きのかかった演技を魅せてくれる日本代表がいるハズ
オリンピックが今からより楽しみになったなと♪


PS
マット運動とか
鉄棒と苦手で大嫌いだった
だから体操選手って本とスゴイなって思う!!!
倒立前転さえ出来ないあたしw


東京体育館で生演技を観てみたくなったかも〜^^