ちょっとだけ

凹んでます・・・
何か新しい事にチャレンジしようとする時
前はワクワクしてた
でも今は・・・
気持ちはワクワクして前向きなんだけど
心のどこかでブレーキをかけているというか
・・・なんだろ
ためらってる感じかなぁ
うん
そのワクワクとブレーキな感じにちょっとだけ葛藤
自分自身の中で葛藤・・・
ちょっとだけ
ちょっとだけそんな自分自身の中の葛藤に疲れてしまったりw


いつもなら
「頑張れあたし!!!」
って踏ん張るんだけど
今はちょっとだけ
ちょっとだけ凹んでたいかな・・・


そんな凹んだ気分でぼけっとテレビ観ていて思った事
最近CM面白い
今1番のお気に入りは
関ジャニの『music.jp』のCM
観てると何だかニヤっとしちゃうあたしがいる^^
うん
一緒にやりたくなるよねぇ


♪見てへんで〜♪

 
それと・・・
草なぎの出てる『1本満足』のCM
妙にハイテンションな草なぎを観てると何だか笑っちゃう
あぁ
飲むとこぅなるのねw ←とか・・・オイコラw


そして代表戦があった事をすっかり忘れてた
後半から観た
爽快な勝ち方だったけど
うん
ヨカッタなと思えた事は
ハーフナーマイクがゴール決めた事かしら



ってかタジキスタンってどこの国〜???


試合観ながら
この敗戦がきっかけでタジキスタンのサッカーが目覚しく向上するとEなぁ
なんて事を思いながら観てた
その昔・・・
日本も通ってきた道だもの^^