BBQ

『秋晴れ〜っっっ』
っていうよりは『残暑』感の強かった今日
めっちゃBBQ日和〜♪


ってな訳で
大好きな仲間達と道満グリーンパークでBBQして来ました
久々のBBQ
めっちゃ楽しかった!!!


ただ・・・
材料をけっこ多めに用意しちゃったので
かなりハードめに焼きました
・・・が
自分があんまり食べれない子になってて悔しかったw
もっと食べれると思ったのになぁ><
しかも!!!
野菜とお肉と焼きそばの他に
お好み焼きまで用意して『意外感』を演出しようとしたのに
お好み焼きまで到達できないでGive up・・・
大人になると自然に食欲っておちるものなんだなぁ
あんなにヨク食べる子だったMまでもが小食でビックリしたもんw


・・・とは言いつつ
お肉は全部食べきった!!!
かなり持ってったんだけどね^^;
野菜もね♪
うん
今回は現地で楽をしようと思って?
包丁を持ってくのも洗って切るのも大変だからと思って
家で全部野菜を切って持ってったんだけど
こんなにたくさんの野菜を1人で切ったのなんて初めてだったから
腕も痛いし指もカサカサ><
でも思ってた通りスムーズに焼けたし
すぐ食べれたので頑張った甲斐があったなり♪


合間にはボールを蹴ったり
キャッチボールしたり
バトミントンしたり
ワイワイとスポーツも楽しんで秋満喫♪
もちろん水鉄砲も持参したのでみんなでビッショリになり(笑
とにかく楽しい1日になりました


暑かったけど美味しかったし楽しかったので
又近いうちに第2回目もやりましょ〜!!!


そしてあたしは陽に焼けて少し黒くなってました><


PS
そして1番盛り上がったのは間違いなく
If 降格したら・・・話題だった事w
みんな思うところは同じなんだなと・・・