さて

イヨイヨ秋らしい季節になってきた!!!
朝起きると寒くて布団から出れなぃぃぃぃぃぃ><
でも・・・
それも何だか新鮮
まだいまはね^^;


お昼休憩
お弁当を食べながら携帯をいぢってると
浦和ニュース


「監督解任」


えっ今日???


確かに今期限りらしぃけど
なぜ今?
大宮戦後には続投って言ってなかった???


う〜ん
『いまさら』感が漂うw
強く・・・
っていうか
そもそもなんで彼を監督に・・・
監督のOJT的起用
何とかならんもんかのぅ
浦和の監督ってそんなに簡単になれるのかって事になっちゃうぢゃん
うん
しかも柱谷はなんでって事にも・・・


何を言ってももぅ遅いんだろうケドw
とりあえず目の前の戦いを必死で乗り切って欲しいかなと
どんな結果になろうと後悔だけはしないように
って試合にロクに行かないあたしが何を言っても今はね・・・


終戦で柏戦ってのも微妙なトコ^^;
さっさと優勝決まってればEけどw


とりあえず・・・
ナビスコは優勝したいねぇ
堕ちたらナビスコはないから
・・・ちゃなくて
士気があがるかもしれないから


う”〜っっっ寒っ><