半額

寝坊したので町田体育館にも日産スタジアムにも行けず・・・
って日産に行く来はなかったくせに言ってみるw



勝ったんだね〜っ!!!
現地参戦の子が
「ようやくサッカーが観れた」
「楽しかった」
って言ってたから
きっと選手もサッカーを楽しめた試合だったんだろぅなぁ♪


・・・やっぱり監督力なのか?
このままいけばナビスコも楽しい結果になるのかしら^^
舞台はキャストや演出も大事だけど
面白いか面白くないか
90%は台本で決まるって言うけど
サッカーも選手や采配ではなく戦術で決まるって事なのかしら


とりあえず大宮も負けて
残留に向けてだいぶ前身した勝ち点3になった
ちょっと安心♪



半額だからって買いすぎたw
しかも並んで買っちゃいましたぁ^^;
・・・ダイエット宣言したのに・・・今朝w