3冠

オルフェーヴル3冠達成!!!
ディープ以来7頭目の快挙なんだって



ステイゴールドの子だから確かに菊花賞
うん
納得の圧勝だよね♪


さて・・・
今日はフットサルが中止になったので
岩盤浴に行って来た
最近・・・


あぁ太ったかも><


って思う日々だったので
これで少し解消されたかなぁ
って位ちょっと頑張ったよ
休憩時間も入れて2時間半位は岩盤浴エリアにいたもん
最初は快適に過ごせてたんだけど
何気に体力勝負な岩盤浴
段々いるだけが苦しくなってきて・・・
しかも・・・
あたし暑くても寝れちゃう子w
岩盤浴もけっこ寝ちゃってたりするんだけど
疲れてくるとなかなか寝れなくなってきて困った
でも・・・
うん
E感じでスッキリできた気がする♪



清水が3―0で快勝しちゃった訳ですよ!!!
立役者が伸二に高原♪
っていうか


「ハーフナーマイム君何か質問でもあるのかぃ?」