文化の日

天気予報では25度にまであがって夏日って言ってたから
「さぁ洗濯するぞ〜っ毛布も洗うぞ〜っ」
って張り切ってたのに
あんまり渇きが良くない程度の気温
逆にちょっと肌寒いんぢゃ???
・・・だったので
毛布を1枚増やして更にシーツも冬支度してみた
これで今日からポカポカな睡眠になる♪
そぅなの・・・
あたしめっちゃ冷え性
最近も明け方寒くて目が覚めちゃって・・・
夏でさえお布団をしっかりかけないと寝れないあたし
冬は本とに乗り切るだけでも大変なのです><



ヤクルト・・・勝ったらし〜♪



何となく感慨深い1場面



さて・・・
浦和ちゃんは3-0で完敗
リーグも終盤
チームの1年間の力の差が一気に結果に反映します
ボランチって簡単なポジションぢゃないよね・・・
甲府も逆転負け
そもそも降格争いをするチーム同士だから負けて当然
・・・的な・・・安堵感・・・
山形の降格も決まり
甲府か浦和か
イヨイヨ一騎打ちになってきた様相
柏の優勝も見えてきた今
本とに最終戦がXデーにならなければEけど・・・


文化の日なので?
ブックカバー買いました
明日から暫く休業してた読書復活です!!!