ステキな金縛り

誰かが何とかしてくれるだろう
ギリシャの国民精神らしぃです
・・・そっか
あたしギリシャ人の血を引いてたのか!!!


さて本題
『ステキな金縛り』を観て来ました
三谷作品はそこそこ好きで全作品観てます
しかも・・・
今回はちょっと出遅れちゃったけどいつもはたいてい公開初日に観てたかも



最高傑作!!!
・・・と評判の高い作品だったので
ちょっと期待しすぎたかも?
っていうよりは・・・
あんまり好きではないジャンル??
確かに面白かったと思う
そこそこ笑いもあって
そこそこ「おぉ〜っ」と思わせて
そこそこ感動もあって
そこそこ役者も豪華で
しかもみんなそこそこ演技が巧くて・・・
でも・・・
全体的に観ると「だから何???」
って作品だった感w


ちょっぴり小劇場の笑い的な匂いがする作品
だからかどうか
細かい疑問はたくさんあるけど
観て観ぬ振りw
・・・を差し引いても・・・
人の命の軽さ
そこまでやっちゃうのかというやりすぎ感
何を伝えたい映画なのか
正直なとこわからなかった
だからと言って面白くなかった訳でもないし
感動しなかった訳でもない


う〜ん


う〜〜ん


う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。


要は好みの問題?
あたしが好きぢゃないってだけ・・・なのかなぁ
でも・・・
それだけでもないような?!


とりあえず・・・
あんまり期待しないで観れば
きっちり面白い映画が観れるって事かも♪
・・・って事で
もしこれからこの作品を観に行く方がいたら
あたしの感想はす〜っかり忘れて
そして映画を楽しんで来て下さいネ^^;