リフレッシュ法

ブログのお題が『リフレッシュ法』だったので書いてみるw


起きたらもぅ11時^^;
いっぱい寝れた〜!!!
うん
少し寝ダメが出来たかなと♪


起きてから思い出したかのように洗濯・・・
ちょっと遅かったけどぼちぼち乾いてほっとした♪
午後からは皮膚科にも行って・・・
ちゃんと通わないと治らないよって(汗


夕方からカラオケ〜
その後ヤマダ電機でマッサージ(笑
マサージチェア
今めっちゃ進化してて
普通にオシャレなイスなんだよね!!!
でも機能はスゴイ!!!
お家にあって毎日出来たらEのになぁ・・・
っていうか
余りにも肩が懲りすぎて最初痛くて痛くて・・・
でも3回やったらだいぶ楽になった


スッキリ〜♪


あたしのリフレッシュ法・・・
こんなもんかなぁ


あっ買い物もしたい
ってか
買い物が1番のリフレッシュ!!!
・・・かもしれないと思ったけど
最近「欲しい」と思っても我慢してちょっと考えてみる事にしてるから
「買えばよかったかなぁ」
って後悔もたまぁにする訳で・・・
微妙にリフレッシュ効果だけでもなかったり・・・
でも・・・
そろそろ冬物のお買い物に行きたい
有楽町のルミネに行きたいなぁ♪