4周年

さるっちゃ4周年!!!
フットサル始めて4年目です
えっもぅ・・・???
これで4年も蹴ってるの???
って感じのあたしですが事実ですw
とは言っても
競技で蹴ってる訳でも
どこかのチームに属してる訳でもないし
そもそもボールから逃げてしまう習性のあるトコから始めたのだもの
こんなものでしょうかなと^^;



メンバーはダイブ入れ替わってはいるけれど
これからも変わらずお付き合いくださいませ!!!


今日は久々たじまでの開催
雨の中でも3時間蹴っちゃう辺り・・・
サスガさるっちゃって感じではあります(笑
蹴ってる時間は暑いけど
待ってる間は寒くて・・・
でも楽しく蹴れたかなと思います
個人的には最初のゲームで決めた2ゴールが今日の全てw
胸トラ(お腹?)からのシュートはありえない位の美しさ!!!
みんなから歓声と拍手もらったけど
自分が一番驚いたから(笑
後は・・・
ミスが多くてダメ・・・
ごめんなさい><
ヨカッタとこもあるかもだけど
味方に不安感を与えるようなプレーばっかりだったもの
はぁっ
4年蹴ってもこんなもん
何だか切なくなった
・・・けど
それでも続ける事が大事?
なのかどうか・・・
最近それさえも疑問に感じてしまうけど
今はあんまり考えないようにしよう・・・