立冬

一雨毎に寒さは深まり・・・
昨日の夜雨降ってたけど天気予報で言ってた???
フットサルシューズを干してたので
夜中飛び起きちゃいましたよ><
っていうか
気付くと今日は立冬!?
だからかどうか・・・?
一気に寒くなっちゃったなぁと
ショール巻いて出かけて正解だった♪


さて・・・
大河ドラマでは『大阪冬の陣』が終わったトコ
架橋を迎えてますが
あたしは今関ヶ原です!
・・・ってなんのこっちゃですよね^^;


最近又電車内で読書を始めました
今読んでるのが『影武者徳川家康
関ヶ原で石田方の島左近配下の忍びに暗殺された!!!
ってお話なんだけど


面白い^^


この時代がめっちゃ好きなあたしは
色んな歴史小説を読んだけど
その中でもたぶんかなり上位にくる位に面白ぃ〜!!!
思わず電車乗り過ごしそうになりました^^;
早く続きが読みたぃなぁと♪



ダルビッシュ・岩隈に続き青木もメジャー移籍かぁ
J同様プロ野球もスター選手がどんどんいなくなっちゃいますね
嬉しい事なんだけどね^^;