暑い・・・熱い・・・寒い?

金曜日にあんなに寒かったのに今日はポカポカ
・・・を通り越して
「あつ〜っっっ」な1日でした
そんな中15時からの3時間フットサルはちょっぴりしんどかった><
ってしんどかったのは最初の1時間だけだけど^^;
み〜んな6分間がしんどくてゼーゼー&はぁはぁしてたなぁと
でも最後の1時間は・・・
暗くてボールが見えにくくて
しかも陽が落ちたら今度は寒くてw


暑かったり寒かったり忙しい3時間でしたが楽しかったです♪
初フットサルのN氏も楽しそうでした
ゴールも決めてたし^^
あたしも6ゴール決めたよ!!!
ボチボチ納得いくプレーもあったかなと
ただ・・・
少し早めに着いてアップなどしていたせいか
メールに全然気付いてなくて
T氏の「行けます」メールに全く気付かず・・・
ごめんなさい><
本とごめんね><


帰ってバレーボール
今日はブラジル戦!
ストレートで勝利!!
感動した〜っっっ!!!



テレビの前でめっちゃ熱くなってました♪


PS
今週水曜日と木曜辺りで雪が降るかもって・・・
ひゃ〜〜〜〜っっっ><