小さな幸せのお話

朝・・・
少し早めに家を出て
少し早めに仕事場のある最寄り駅に着いた
・・・らトイレに行きたくなって
交差点の前にあるコンビニへ寄って
オヤツを買いつつトイレを借りる


・・・で・・・
信号が変わったのでささっとコンビニを後にする


・・・しばらく歩く
なんか変だなぁ
何かが足りない


あっ今何時位だろぅ?


携帯を探す


・・・


・・・


・・・


なぃ!!!


・・・


・・・


・・・


もしかして・・・
・・・トイレに忘れてきたかも???


急いで戻る
信号が赤w
ここの信号1度捕まると長ぃ><


そわそわしながら信号待ち
時間も分からないからまぢドキドキ><


青!!!
コンビにに駆け込みトイレへ直行


・・・あった〜っ!!!!!
そして又信号が点滅・・・


慌ててコンビニを出てダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
後ろで店員さんの笑い声が聞こえてきたけど無視・・・


渡りきってから携帯で時間を確認
まだまだ20分も余裕があった〜!!!


ほっ^^;


余裕があるってEなぁと思えた瞬間
小さな幸せ〜♪