この間ご飯を食べてる時に右下の皮膚を噛んぢゃったんだけど
その時は「痛い><」って程度だったのに
なぜか全然治らなぃ
・・・どころかどんどん悪化してるんだけど
大丈夫なのかな
病院行った方がいい?
最近何かあるとスグ病院行きたがりになってきたあたしです・・・



ドラえもんの実写キャスト
妻夫木が妙にのび太だった
スネ夫も意外にスネオだった(笑
ジャイアン・・・なぜそんなに年齢差を?と思ったけど
それだけ老けてるっぽさを出したかった?
しずかちゃん!!!
子供の頃・・・
しずかちゃんになりたかった事を思い出した♪


・・・って事を言いたいんぢゃなくて・・・
あたしってやっぱり不思議ちゃんキャラなの???


・・・って事を言いたいんぢゃなくて・・・
彼女はきっとあたしの事を嫌いなんだろうなって再確認したw
似ている者同士って引き合うけど反発する
って聞いた事があるけど
彼女とあたしもそれなのかもw
確かに彼女とあたしは最初はめっちゃ気があって仲良くなった
何をするのも一緒で
話もつきなくて・・・
でもふとした事がきっかけで?
それとも徐々に??
何となくすれ違いを感じ始めて
あたしが楽しそうにしてると機嫌が悪そうに見えるようになって・・・
更に!
あたしがいないとめっちゃテンション上がって
笑顔が絶えなくなるんだそうで・・・


ふ〜ん
まぁEけどw