そんな・・・損な?性格

・・・なんでしょうかw
頼まれるとつぃつぃ・・・


朝電話が来た
まだ寝ていたんだけど
スマホに変えてまだ慣れないあたしは着信音が不協和音みたいな音w
朝、不協和音で目が覚めて電話に出た


「土曜日なんだけど仕事出来たりしない?
全然終わらなくて・・・」


「わかりました!
すぐ行きます!」
・・・とは言えなかったけど
「考えてみます」
と言ってとりあえず電話を切る


朝カレーを食べて洗濯をして・・・
ぼけっとテレビを観ながら考える


映画も観たいし
買い物にも行きたいし・・・


でも気付くと結局出かける準備w
派遣先現場とは事務所を通さないで勝手にやりとりしちゃいけないんだけど
緊急事態だからって事で・・・


午後から仕事して来ちゃいましたとさ!!!


土曜日は仕事したくないあたしが・・・
なぜか頼まれると弱い><
断れない・・・


でもまぁ雨だったし
浦和ちゃんは引き分けだったし
甲府は負けたし
派遣先には恩を売れたしw ←なんて事を考えてした訳ぢゃないけどw


とりあえず・・・
明日は暑いみたぃ
15時からのフットサルきつそ〜っっっ!!!