変わらずに

お休みだったので・・・
っていうか
お休みをもらって・・・


朝は原宿の美容室へ
担当の方が誰かに似てると思ったら・・・


あっっっ
福君に似てる!!!
福君がそのまんま大きくなったような(笑
本人も似てると自覚していました^^


カットしてモサモサしていたサイドが落ち着いた
トリートメントもしっかりやってもらってしっとり
カラーも理想通り
うん
手触りもなかなかEかも〜♪


夜は前の現場で一緒だったYさんとスープカレー
足立区に知り合いがいないあたしにとって貴重なお友達^^
っていうか
久々に会ってお喋りして・・・
メールでは話せても
こうやって会って話すのってやっぱり違うなぁって♪
でも・・・
なんかまだ辞めて2ヶ月程度しか経ってないんだ
と思ったら変な気持ちになった
しかもYさんとは
ほぼ毎日会って
ほぼ毎日一緒にご飯食べて
ほぼ毎日一緒に帰ってた
だから・・・
そっか
まだ2ヶ月なんだぁって


昔の話や最近の話やその他モロモロ
話は尽きず♪
楽しい時間を過ごせました^^
近いうちに又会お〜!!!
Mさんとも会いたいなぁ
って言ったら
Mさんもあたしに会いたいって言ってくれてたらしく
なんか嬉しくなったり♪
うん
次回はMさんも一緒に会えたらEなぁ^^