,ようやく

勝てたね〜!!!



ソフトバンク優勝おめでとぅございます♪
・・・って日本シリーズ全然観てないけど^^;


今日はさるっちゃ in たじま
先々週も雨の中だったけど
またもや雨・・・
晴れ予報だったのになぁ
しかも24度まで気温もあがるって・・・
薄着していって大失敗><
寒くて寒くて・・・
手が凍った
シャワー浴びたら解けてく感があったもんw


とありあえず・・・
なぜか今日はいつも以上にミスが多くて自分がヤになった><
最初のゴールは某T山氏の股抜きのトォが綺麗に決まったけど
その後はことごとく外したし・・・


でもなぜか前みたく
「巧くなってやる〜」
とか
「巧くなりたい」
って気持ちが薄れてきてる・・・
相変わらず浮き球は怖いしCKも怖いし
展開が速いと居場所がなくて困ったり ←最後のチームの時w


もちろん!
楽しぃとは思えてるから大丈夫
でも・・・
自分に球技はやっぱり向いてないんだって事を
これでもかってほど実感させられる
しかも・・・
フットサルって技術だけぢゃなくて頭も使う競技なのよね
あたしったら運動もオンチだけど
頭の回転も速くなぃw


致命的〜っっっ><


・・・でも自覚してるだけまだましなのかもと♪