悪夢のエレベーター

ネット観戦の浦和の勝利にほっとして^^
真央ちゃんの優勝に感動した後・・・



何年かぶりにTUTAYAへ行って
公開期間中に観れなかった作品5本をレンタル!!!
うん
たまにはお部屋でまったり観るのもEかなぁって^^
だって・・・
最近あんまり気になる映画がないので・・・
って事もあるけど
寒いから
ってのも大きな理由でもあるw


悪夢のエレベーター



予想していた展開
・・・の後にストーリーが始まるのだ(驚
ドキドキしながら観てた
どうなるの?
えっそうなるの??
そうだったの〜???
全ての展開に驚いたけど
管理人さんの観ていたビデオに関してのくだりだけ
何となく納得がいかなかった
・・・けど・・・
思っていた通り
面白かった!!!
きっと映画館で観ても「満足した」って思えた作品だったと思う
でも・・・
ちょっとしばらくはエレベーターに乗るのが怖かったり
安易に誰かを信じる事に恐怖感を覚えちゃうかも・・・
なぁんて思ったけど
たぶん明日になったら忘れてるのがあたしです^^;