そんな日曜日

さるっちゃの中止が昨日決まって
Yさんのお誘いも断っちゃったし
Sさんと一緒にF観戦にするか
又は舞台鑑賞のはしごにするか・・・
どうしようか悩んだんだけど結局選んだのは舞台鑑賞!!!


『楽屋』
ちょっと前に小泉今日子蒼井優ら4人の女優が演じた同作品
チェイコフのかもめの舞台のニーナ役の女優の楽屋でのお話
ストーリーを知らないまま観たので話が進むにつれてどんどんひきこまれていきました
うん
面白かった!!!
・・・っていうか
演じたい!!!
あたしもやりたいょ〜!!!


Hさんは蒼井優の演じた役を熱演してました
めっちゃ久々に観たHさんのお芝居
磨きがかかっていたように感じました^^


あっっっ
でも気になった点がヒトツ


・・・衣装で着ていたあのネグリジェ・・・


もしや・・・


その昔・・・


みんなでプレゼントしたあのネグリジェぢゃ???
舞台中ずっと気になってたんだけど
終わって挨拶した時も聞けなかった・・・
ってそりゃ聞けないよね^^;


そして驚いたことに・・・
あたしの座った席の前に偶然某N氏!!!
誰かに会うかなぁとちょっと期待してはいたけど
まさか席がこんなに近いとわ(笑


夜はオリンピック予選 vsシリアをテレビ観戦
国立のピッチが濡れてたように見えたけど
あれは雨?それともわざと・・・???



日本 vs シリア
  2−1



観ていてワクワクする試合だったなぁと♪
パスが気持ちE位に繋がって観ていて本とに楽しかった
しかもナオキのあの運動量は感動モノ!!!
浜田のゴールもよかったよ^^
とりあえずシリアがサッカー強い事はわかった
10番なんてサイボーグみたいだったし
あのゴールなんて2人の間をがっつり抜かれたw
7番はリベリみたいだったし・・・ ←顔?


次はAWAYのシリア戦みたいだけど・・・
シリアってどの辺りにあるんだろ?!


PS1



大阪都!!!
実現されて欲しいですネ


PS2
大河ドラマ
今日で最終回なのよね
早く観たいけど・・・
明日録画で観なくちゃ!!!