やっぱり赤が好きw

スタジアムに行くつもりでいたんだけど・・・
予定が出来て結局部屋でヌクヌクとレレビ観戦
そんなあたしが何を言う?
・・・って感じかもだけど
とりあえず思った事をざっぱりと書いてみようかとw



浦和 vs 柏
 1 − 3


正直なとこ・・・
終戦を観て楽しくないサッカーはないと思ってた
だって1年間戦ってきた集大成を観れるんだから
勝っても負けても
そこそこ満足できる
それが最終戦だと思ってた
実際のトコ・・・
深夜に観たガンバとエスパの試合は同じ3−1の試合だったけど
エスパは負けていたけれどE試合魅せてたと思うものw


贔屓目で観ても今日の試合は点差以上に力の差を感じた
優勝争いをするチームと降格争いをするチーム
この差は歴然w
順位って裏切らないんだなって思った
選手と選手の距離感
ボールを取ってからの展開の速さ
何をとっても柏はキレていた
誰って思う選手もたくさんいるけど
全員で同じビジョンを描いてプレーできている
34試合を戦って尚迷いが見える浦和とは大違いw
ゴール裏にいるのとは違って
じ〜っと試合だけ観てるだけだから
イライラ・・・
イライラ・・・
イライラ・・・
特に前半は4〜5点位取られた気分になったもの
でもだからと言って90分ずっとイライラした訳でもなかった
後半の入り方は
「あれ?違うチームになった?」
って思えるような展開だったし
柏木のゴールは綺麗に決まってた
元気の突破も久々観れたし綺麗なパス回しもそこそこ観れた
ううん
それ以前に最終戦は勝って終わりたい
そんな気持ちがみえた
でも・・・
集大成なんだよね
1年間戦ってきた強み
柏にはそんな強さがあった
俺達は優勝するんだ
そんな強さと勢いがあった
妥当な結果だったなと思えた


柏レイソル
優勝おめでとう!!!
しかも昇格して初年度での優勝
記録に残る優勝
そんな影にはやっぱり浦和がいるw
あぁやっぱり・・・


社長の挨拶・・・
何なんだろぅね
社長も社長だけどそれだけでもなぃんぢゃ・・・


ゴール裏・・・
遠くから眺めてみて相変わらずだなって思えた
あたしが嫌だなって思ったトコは全然変わらない
ううん
これからも変わらないんだろうな
それでも・・・
今日の試合を観て思ったのは


あたしやっぱり浦和が好きなんだなって事
悔しいけどw
うん
実際今年も降格圏に入ってからずっとモヤモヤしてた
スタジアムに行きたい気持ちが大きくなって・・・
ってあたしが行ったトコロで何も変わらないんだけど
でも・・・
ねぇ・・・
うん・・・
そぅ・・・
今年は静観って決めてたから・・・
そしてそんな1年の最後に思ったのは


やっぱりスタジアムに行きたい


だった事に驚いたw


っていうか・・・
いくら相手の優勝がかかった試合だからと言って
AWAYに席あげすぎなんぢゃ???
やっぱり浦和のホームなんだから
黄色くさせちゃいけないんぢゃないかなぁ
しかもビジター席以外は黄色いモノ身につけちゃいけないんぢゃ?
等などスタジアムにいないと余計な事にいちいち気がつくw
ゴール裏が写るたびに知り合いを見つけちゃうし^^;
宮さんとかKAN君とか・・・
あぁなんか懐かしいなぁとか
最近フットサルばっかり観てたけど
サッカーもやっぱり楽しいなぁとか


って何だかグダグダよくわからん事になってきたけど
よしっ
天皇杯はスタジアムに行こう!!!
・・・って思ったんだけど
関東リーグの最終節だった事に気づくw
1年間観続けた関東リーグの最終戦は見届けなくちゃ・・・


って事で・・・
元旦は久々国立に行こうかな♪