サンタクロース

ブログのお題が「サンタクロース」だったのでw


サンタクロースを信じていたのって何歳までだろぅ
小学2〜3年生の頃は・・・
確か新聞広告を見ながら妹と
今年はコレが欲しい
アレが欲しい
って会話してたような気がするから
小学3〜4年生位かしら?
サンタクロースの真実に気付いたのw


毎年この時期はワクワクしながら欲しいものを考えてたなぁ
又来てくれないかな
サンタクロース♪


でもその前に・・・
とりあえず明日の最終戦
サイスタで胴上げってのだけは阻止!!!
して欲しぃかな
・・・やっぱり・・・うん・・・
ってそもそも柏が優勝争いしてるなんて・・・
昇格してきてすぐ優勝争いだなんて
何だかなぁって^^;
とりあえず明日は勝って終わって来シーズンに・・・
違った
天皇杯に繋がっていけばEかなと♪


PS
ルパン三世の声優さんってみんな変わった???
ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜
観てたら何だか違和感があって・・・
ストーリー的には最後の展開が現実離れしていて
微妙感が残ったけど
やっぱりルパンはルパン
昔と変わらずワクワク出来る♪
でも・・・
なんで泥棒をやってるのか
について真面目に悩むルパンはちょっと可愛く見えたかも^^ ←オイコラw