冬の空

今日暖かいなぁと思ったら
明日又寒い1日になるようで・・・
何だか寒暖の差が激しい日々が続きます


女心と秋の空


って言うけど


こちぃの機嫌と冬の気温


今年の冬はコロコロ気温が入れ替わる
うん
あたしの感情みたいだw


・・・感情の起伏が激しいってヨク言われる・・・


今日もテンション上がって下がって・・・
はぁっ
気持ちが落ち着かない
理由はあるんだけどね
自分でもわかってる
わかってるけど
自分ではどうしようも出来な・・・
・・・ぃのかな本とに・・・


う〜ん。。。。。


自己嫌悪。。。。。


そぉいえば浦和の監督事情もコロコロ・・・コロコロ・・・
西野氏との交渉消滅?
一体来季はどぅなるんだろ・・・
そぅいえば
コナンがJとのコラボ映画を作るみたいですね
遠藤に楢崎にケンゴ
Eなぁ
コナンと共演出来るなんて♪


それと気になってるのは・・・
防衛大臣でしたっけ?
罷免だ更迭だ云々
個人的に思うのは・・・
ちょっとした事ですぐ辞めさせていたら
大臣なんてみ〜んなコロコロ入れ替えになっちゃうんぢゃ?
罷免だ更迭だって話し合いなんてしてる時間があったら
他の事を話し合って欲しいよね
・・・って思うのは素人考え???
でも何だか腑に落ちないw


PS
お誕生日おめでとうございます!!!


PS2
コンサ〜っっっ
昇格おめでとうございます
来年こそ遠征したい♪