アメバケ

寒い1日でしたね><
雨も降ってたし・・・
でもあたしは今日はお休みだったので
部屋でヌクヌク♪
雨の休日
アメバケ〜
ぼけっとテレビ観て過ごしてました
こんな日も大事です^^


先週末DVDを3本観ました


赤ずきん
思ってたストーリーと違ってたけど
なるほどココが赤ずきんかぁと思いながら・・・
ううん
思う余裕がない位にちょっと怖かった><



『デビル』
再びエレベーターもの
でもコレ怖すぎる><
プチホラー的・・・
映画館で観てたらまちがいなく夜寝れない状況になってただろぅなと
悪い事は出来ない
心から思った


ハングオーバー
面白い・・・
んだと思うんだけど
そもそも独身最後にパーティをやる週間が日本にはないから
何となく異次元のお話過ぎて・・・
最初はちょっとイライラしたり
モヤモヤしたりムカムカしたり?
徐々に解明されていきながら笑えるようになったけど
でもコレやっぱり男の子向けの映画ぢゃないかなぁと
女子にはちょっと理解出来ない楽しさが含まれてる気がした
けど・・・
ラスベガスには1度行ってみたい♪


最近DVDを観ても寝ないで観れるようになった^^
うん
E傾向だ!!!


PS
最近韓流ドラマにはまってます
『パラダイス牧場』
初回に観ちゃったので何となく・・・
次も気になるので録画しちゃおぅかなぁ
でもってそのまま『美しい隣人』を観てたんだけど
檀れいさんが可愛すぎる♪
コレも録画しちゃおかなぁ^^