関東リーグ☆寒川

寒川遠征!!!



途中で富士山が綺麗に見えた♪


久々の関東リーグ
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど
久々過ぎて4試合観戦でぐったり・・・
でも・・・
来週で最終節なんだよね
寂しいなぁ><



2ヶ月の中断期間
各チームがどんな風に練習を積んできたのか・・・
明暗ハッキリ出るだろう今日の試合♪


☆1試合目
柏vsアルティスタ
 3−2


結果以上にアルティスタの連携のなさにがっかりした・・・
どうやって得点シーンを生み出すのか
最後までヨク分からなかった
ただ加藤選手の調子が良かったので
彼が起点になったシーンでだけゴールの匂いがした
それ以外で気になったトコはナシw
対する柏・・・
フットサルをしてた!!!
ううん
フットサルっぽくなってきていた
特に前半
今までに観たことないような柏のプレーにビックリした
後半追いつかれて少し今までのプレーに戻ったけど
中断期間中の練習の成果がしっかり出てた
結果にも出てた


☆2試合目
ゾットvs風雅
  3−1


ゾットの速い展開にちょっとドキドキした
風雅は・・・
少し速さについていけてなさもあったかなぁと思ったけど
たぶんそれ以上にゾットが良かったんぢゃないかなと^^


名古屋から遠征してきたSさんと合流〜♪
「来てるよ〜」
ってメール来てビックリ
でも会えてヨカッタ^^


☆3試合目
権田vsカフリンガ
 2−4


前半全くEトコなしのカフリンガだったのに
なぜか後半立て直してきて
一気に4点を取って逆転されたw
個人技が際立ったカフリンガのEとこがそのまま出た
でも・・・


楽しかった♪


前半特にE時の権田が観れた気がする
何だろ
やっぱり好きなんだよね
権田のフットサル〜(~0~)
しかも!!!
今日は地元だからか17番が試合に出てた
6番も久々出てたなぁ
怪我からようやく復帰したのかな?
後半はあんまり出てなかったけど・・・↑6番
っていうか
今日は楽〜に勝てると思ったのに
まさかまさか・・・
まさか負けるなんて思わなかったけど
それでも楽しかったって思えるから不思議^^
ただ・・・
いつも思うんだけど権田のパワープレーだけは本と危なっかしすぎて
正直やらない方がEんぢゃ???
っていつも思う
今日も・・・
失点こそしなかったけどパワープレーしない方が
ゴールの匂いしたんぢゃないかしらとw
ちょっともったいない気がした


とりあえず残留争いは次節に持ち越し
でも・・・アルティスタも権田も両方の残って欲しいなぁ><


☆4試合目
フラショvsファイル
   1−5


せっかくのホーム試合だったけど
ファイルが気持ち魅せつけて圧倒的勝利!!!
・・・って前半しか観てませんw
だってクラブワールドカップあるから・・・
遠いし・・・
ごめんなさい><
でも曽根ちゃんのゴールちゃんと観たよ〜
しかもめっちゃ綺麗でした
っていうか
めっちゃ憧れる〜!!!
あんな風なゴール決めてみたい♪


そして・・・
残留争いだけでなく
ファイルも柏も勝ったので優勝争いも混戦w
なかなか面白いラストになりそうですヨ
勝てば風雅が優勝だけど
とりあえずファイルと柏にも可能性が残ってる
柏がもし勝ってしまう事にでもなったら・・・
JとのWで昇格後即優勝!!!
っていう・・・
そんなのヤダ〜っっっ><


全ては来週墨田でハッキリします!!!
楽しみ楽しみ♪


PS
勝ちました!!!
やっぱり気持ち魅せるって大事だよね



でも・・・
実況の人の知識の少なさは何とかした方がEかとw
同じ事ばっかり言ってて
しかも内容がカチンと来る事ばっか
喋るならもう少しまともな資料集めてきて下さいw


PS2
元気が謹慎???
一体どんな喧嘩しちゃったの・・・???