2011年買って良かったもの

えっなんだろ・・・
コレもブログのお題です^^;


う〜ん
う〜〜ん
う〜〜〜ん


ミキサーかしら♪
バナナジュースとかマンゴージースとか
お風呂後に飲むと身体に栄養がいきわたる感じがして好きです(~0~)


さて・・・
年末も残すところあと少し
悔いのないように・・・
ってあたしってば
後悔どころか
今年のあたしは一体何をしたのか
何となく1年を過ごしてしまった感がある
何となく・・・後悔・・・
適当に過ごしてしまった事に後悔・・・
とは言っても
その瞬間瞬間は一生懸命立ち向かってたよ
目の前の出来事に
でも・・・
結果として考えた時に
あれっ?
何にも残らない・・・


ちょっと寂しい1年だったかな
某現場での仕事に振り回された感もなくはないし
舞台とも両思いぢゃなかったかも
フットサルにも片思いのままだし
浦和とは自然消滅w
関東リーグだけは1年間お付き合いできたネ♪


・・・って何のこっちゃw


さぁてと
あんまり年末感がないけど
ラストスパート頑張ってみよ〜!!!


そして17日
関東リーグ最終節・・・の後・・・
友達の結婚お祝いパーティと忘年会がダブルブッキングw
浦和と新橋・・・
掛け持つにはちょっと距離がありすぎる><
どうする?あたし・・・