バルサ

今日もキックオフに間に合った^^
準決勝2戦目はバルサvsアルサッド
えっと・・・
アジア王者アルサッド
どこの国のチーム???
全くアジア人っぽくなぃw
でも・・・
ぼちぼち巧い選手もいた♪



ぼちぼち雑感でも・・・


・正直ちょっと眠くなったw
・だって・・・
・やっぱり相手も同等に戦ってくれないと・・・
・8人で守ってる
・白い壁だってばw
・とりあえずメッシは見せ場を作ろうと頑張ってた感
・結果は圧勝だけど何だか物足りなさが残る
・全ては決勝でって事?


ビジャの怪我・・・
全治6ヶ月なんて・・・
そんなにスゴイ怪我だったなんて・・・
こぅいぅのがあると本とにCWCって必要なのかなって疑問に思っちゃう
だって・・・
昨日の柏は正直しっかり戦えてたし
戦う意識があったから面白かったし
そんなに危険なシーンもなかった
でも今日はアジア王者が自分達のサッカースタイルよりも
バルサ対応のサッカーをしていたから ←勝手な解釈w
スペースはないし
囲まれるし
寄せられるし
挟まるし ←ビジャのシーン・・・
ちょこちょこ危なそうなシーンがあったもの・・・


6ヶ月・・・
長いよね
あたしでさえ
そんなに蹴れなかったら泣いちゃうと思うもん><


PS
『ランナウェイ』
なっなっなんで今になってそんなに不幸な展開に〜っっっ
テレビに向かって文句はきまくりながら観てたw
だって・・・
ヒドイヨ〜><