サントス

帰ったらちょうどキックオフ
間に合った〜♪


柏vsサントス


バルサは無理でもサントスには勝てるんぢゃ?」
そんな希望を持つ人が周りにたくさんいたけど
あたしは違ったかな・・・


「E試合をしたけどサントスが勝つ」


だって・・・
やっぱり南米は南米
強くなきゃダメなんだよ
だって・・・
20年程度のJリーグ王者がまだ勝っちゃダメでしょ
南米王者にw
まだ・・・ね^^;


それにね・・・
ネイマールvsメッシ
観たいぢゃないですか♪
今年のCWCの楽しみってソコぢゃん^^



更に・・・
アジア王者を柏がやっつける!!!
ソコに意味があると思うの


とにかく・・・
今日はテレビから目が離せなかった♪
組織的に細かくパスを繋いで攻める柏
ちょっとボールを持たされてる感もあったけど
やっぱり面白いなぁと思った
多少ちょっと普通な選手がいてモヤっとしたりもして
あの選手がもしあの選手だったら・・・
と妄想サカツクしてみたり^^;


世界基準のサッカーは0.3秒で囲まれる!!!
の通りちょっとでも迷うと即ボールは奪われる
とにかく反応が速い!!!
しかもボールコントロールが巧っっっ!!!


めっちゃ楽しかったデス♪
明日はバルサですねぇ
メッシのプレーもモチロン楽しみだけど
アジア王者がバルサ相手にどんな試合を魅せるのか
ソコも楽しみだったりします


明日も仕事終わってソッコ帰らなくちゃ^^