決勝戦

横浜国際の名に少し慣れて来ました
日産としては・・・
トヨタの看板がゴロゴロしてるスタジアをどう観てるのかしら
・・・といらん事を考えてみるw


懐かしいなぁ
色々と(笑


勝戦までに帰宅
万全の準備でワクワクしながら決勝戦を観る
・・・つもりだったんだけど


後半気付いたら寝てました^^;
だって・・・


思ってた以上にサントスがボールもてないんだもの><
メッシをドフリーでプレーさせてるんですもの><
ネイマールに全くボールが渡らないんですもの><



4−0
そしてCWCの終わりなんだね
寂しぃなぁ・・・



そして柏はPK戦の末に負けちゃいました
全ては来年ちゃんとアジアでの戦いを戦い抜いて
アジア王者になってから
・・・って事なのでしょうか
来年へのモチベーションがあがるよね
頑張れ!!!
っていうか
天皇杯勝っちゃったらACLなのよね?
まさか勝ったりしちゃわないかしら・・・
だって来年は又新しいチーム作りからスタートだもの
リーグを優先して欲しいものね
優勝すれば開催国枠もあるんだし^^;


PS
ソーシャルネットワーク観ました
ふむw
フェイスブックってそんな風にして・・・
ちょっとやってみようかしら♪