最終回

北朝鮮金正日総書記(69)が死去した


・・・のニュースのせいでお昼の番組は全部カット
録画したドラマ『パラダイス牧場』を観るのを楽しみに帰って来たのに
めちゃめちゃショック><
平日に死ぬのはヤメテ・・・ ←ってオイコラw
でも・・・
国民がみんな号泣しててビックリ
国外に出たい人もいるのにねw
っていうか
どんだけ財産隠し持ってるんだ?!


さて・・・
ドラマ架橋週間に突入
毎日が最終回!!!
今日は月9『私が恋愛できない理由』が最終回でした
展開はともかく・・・
3人が口にする台詞にけっこドキッとしたり
うなづくことが多かったり・・・
自分の居場所
居場所・・・
どこだろ
今までは舞台の上だと思ってた
でも年々舞台の数も減って
自分の思いも舞台だけに留まらなくなって
・・・というより
色んな事に汗ってみたり・・・


月9を観てこんなに考えたのは初めてなんぢゃ???
ドラマってスゴイなぁと改めて思ふ♪


PS
関東リーグの観戦記が消えた
同じのなんてもぅ書けないよ><