ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

観て来ました!!!
ドラマが終わったのでようやく映画鑑賞が出来ます(笑



ストーリーは・・・
展開が早くてついていくのに戸惑います
っていうか
台詞に専門用語的なモノが多かったりなんだり?
なぞめいたとこもあったりなかったり
理解するのに時間がかかったり・・・
理解できてないトコもあったり^^;
それでもストーリーは十分にわかるし楽しめますけどネ♪


っていうか・・・
かなりピンチに巻き込まれます
その度に観てる方はドキドキ!!!
高いし痛いし><
ドキドキしっぱなしでした
しかもこの映画のアクションシーン
トムクルーズはスタントなしで演じてるのよね???
スゴイ!!!
凄すぎます♪
このアクションだけでも見る価値アリ
・・・な感じでしょうか
これ以上はネタバレになるのでやめておきま〜す^^;


でも・・・
ドバイってあんなに高いビルがあるんだ!!!
それと・・・
インドってあんなにキラキラしら街なんだぁ
ちょっと行ってみたくなりました♪