今日も

フットサル♪
クリスマス3連休の2日間がフットサル
ってこんだけ蹴ってるのになかなか巧くならない・・・


でも楽しかった♪


クリスマスだけど14人も参加者がいてワイワイと蹴れました
でも・・・
3時間蹴った後
足が痛い〜
攣る〜っっっ
とみんな床に転がってました^^;
寒いと体力消耗が早いのかしら^^;


あたしは・・・
終わってゆっくりしてからジワジワ足が痛くなって
気付くと左足の親指の爪が赤黒く・・・
何もしてなくてもズキズキ痛い><
何かが当たるとめっちゃ痛い><
明日靴履けるのかな・・・


しかも・・・
一昨日の外フットサルで風邪ひきました><
鼻水はズルズルだし←いつもだけど^^;
くしゃみは出るし・・・
頭痛はするし・・・
今日は早く寝よう!!!



真央ちゃんの演技綺麗でした♪
でも・・・
今日はみんなミスが多かったような・・・
リンクのせいかしら
ちょっと残念><