仕事納め

今日で仕事終わり〜!!!
新年は4日までお休み5日仕事始めの予定です^^


さて・・・
Fリーグステラミーゴ花巻の退会が決定しました
噂では聞いてはいたけど
っていうか
毎年存続が危ぶまれながらも頑張ってた花巻
頑張って欲しかったけど・・・


花巻退会後の参入チームが気になります^^;
準加盟チームは今のところ5チーム
どこに白羽の矢が立つのかしら


・・・めっちゃ気になる〜っっっ



っていうか
心の中では既にフウガが上がるものと思ってますけどね♪
だってフウガが上がれば必然的に関東リーグに1チーム空きが出る訳で
空きが出ると言う事は・・・


繰上げ!!!


って事は・・・
アルティスタ残留
権田vsデルソーレの入れ替え戦
・・・って事になる訳で・・・
よしっ
権田が勝って問題解決にゃん♪


・・・って展開になるとEなぁと思いつつ・・・
関東リーグからフウガがいなくなるのも寂しい気もしたり^^;


とりあえず・・・
新年からカズがFリーグに挑戦するようです
観に行きたいなぁ♪