宇宙人ポール

先日ノリさんの書き込みを観て気になった映画
宇宙人ポール
観て来ました〜っっっ!!!
っていうか・・・
上映館が少なくて豊洲まで観に行って来ました
っていうか・・・
余裕で席取れると思ってギリギリで行ったら


・・・甘かったw
まさかの満席案内!!!
交渉したら残3席あるとの事で
ギリギリで入れてもらえて「ほっ♪」
っていうか
満席だなんてまぢでビックリだったけど
うん
納得の作品です!!!



面白い!!!
しかも最後はちょっと感動!!!
っていう・・・
思っていた以上のE作品♪
陽気な宇宙人のポールと冴えない青年コンビの珍道中を描くコメディ
って事なんだけど
青年コンビがSFオタク
なのに宇宙人に会ったら気絶しちゃうって言う(笑
しかもポールがはちゃめちゃな性格
「たまには冒険も必要さ」
と言って2人を巻き込んでいっちゃう訳なんだけど
葉巻吸う
口は悪い
かっとなる
なのにそのやり取りと言ったら笑わされっぱなし♪
何だか憎めない^^
あたしもポールに出会いたいヨ〜


最後のボスが「あぁこの人」って感じで
しかも○○だと思ってたあの人が××で・・・ 
でもって最後はちょっとウルってさせられて><
※終わってトイレ行ってメイク直しが大変だった^^;
もぅとにかく全てがヨカッタのでR♪


若手刑事が簡単に死んぢゃったトコと
最初のあの女の子の顔がおばぁちゃんっぽかったトコ ←軽くネタバレw
がちょっと気になったけど
うん
もぅ他は問題なく完璧♪


ノリさんが教えてくれなかったら出会えなかった作品^^
ノリさんに感謝〜!!!
後でメールしますネ♪